2016年6月8日水曜日

おいらせみなくるマルシェ2016

今週月曜日は、翔くんとの楽しいDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座パティシエ専門個人レッスンの後、フィリップとTuBo Caféさんでお昼ごはんを食べました。このブログのこちらで度々ご紹介している、私たちの家のすぐ近所の隠れ家のような人気カフェです。肋間筋の肉離れに悩まされながらも、食欲だけは失わず、しっかりと食べております。


今回は付け合わせとスープ付きの基本セットで、フィリップは塩麹炒めプレート、私はビビンバプレートを頂きました。いつもながら、癒しの美味しさでしたよ。

あ、メニューの横に可愛いちらしが。




睦美シェフがTuBo Caféブログのこちらで書いていらっしゃるように、おいらせ町初のハンドメイドイベントだそうですよ。

先日このブログの「6月12日(日)は3丁目のクラフト~三沢市ミスビードルドーム」でご紹介させて頂いたように、今週末には三沢市でも楽しいイベントが。いつもは静かな地元が活気づくのを喜ぶ、水曜日のお昼前であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿