2016年6月29日水曜日

さっぱりとした味わいの冷製パスタ~TSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida Café

昨日は、TSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida Caféで、お昼休みをはさんでDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座がありました。カフェでのお昼ごはんには、フィリップはいつもと変わることなくピザを、ピザには飽きた私は冷製パスタを選びました。青パパイヤソースのあっさりとした味わいが気に入って、これが二度目です。


この冷製パスタは今月から始まりました。小食の方は私のように単品でも注文できますが、セットがお得のようですよ。


この青パパイヤソースの野菜たっぷり冷製パスタの他に、


アボガドとチキンの冷製豆乳カルボナーラがあるそうですが、どんな味がするのでしょう。

そうそう、最近Vida Caféの方でも、小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアの魅力的な商品をご覧頂けるようになりましたよ。みなさん、是非お試しくださいね。

昨日のVida Caféでは、以前このブログのこちらでご紹介させて頂いた美矩(みく)さんにも偶然お会いすることができて嬉しかったです。いよいよ東京への引っ越しの日が迫って来て、ちょっとどきどきしているそうでした。でも美矩さんならきっと大丈夫!都会での生活にもすぐに慣れて、元気にがんばれると思いますよ。

さて、早いもので6月も終わりに近づいていますね。来月のVida CaféでのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座には、また新たな個人レッスンのご予約を頂いております。どんな出会いとなるか、そしてどんなレッスンをさせて頂けるかと期待に胸を膨らませる、水曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿