2016年6月25日土曜日

Douce France (ドゥース・フランス)HPもよろしくお願いします!

最近、空き時間に少しずつDouce France (ドゥース・フランス)HPの手直しをしております。もう少しスタイリッシュな感じに、例えば背景の写真を白黒写真や映像にしてみたいと考えたりもするのですが、デザインを一新するにはまだ時間がかかりそうです。

取りあえず、Douce France (ドゥース・フランス)HPを訪れてくださった方たちが、迷わずブログにも来てくださるように、リンクをもう少しわかり易くして・・・みたつもりですが、いかがでしょうか。なにしろ素人なので、試行錯誤の繰り返しです。


また、フランス語会話レッスンのご案内ページでは、生徒さんたちの写真がスライドショーで流れるように変更してみました。以前より少しすっきりとして、いくらか見やすくなったのではないかと自己満足しております。


「ブティック」ページでご紹介する魅力的な商品も充実させ、順次整えて行きたいと願っております。
みなさん、今後ともDouce France (ドゥース・フランス)HPをよろしくお願いいたします。

HPを見直しつつ、背景の色をやっぱり変えようかとも思ったりして・・・なんとも悩ましい、土曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿