2016年6月2日木曜日

小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアのコーナーをお見逃しなく!~TSUTAYA八戸ニュータウン店

今月もフィリップとTSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida CaféでDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座を開催中です。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、いつもたくさんの人たちでとても賑わっているTSUTAYA八戸ニュータウン店ですが、書籍とVida Café側入口を入ってまっすぐ行ったところに、素敵なニューカレドニアのコーナーがあるのをご存じでしたか?


これらの小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアからの素晴らしい商品は、私たちが「FOODEX JAPAN 2015 国際食品・飲料展」で出合って惚れ込んだ商品を、TSUTAYA八戸ニュータウン店との協力の元、日本で初めてニューカレドニアから直輸入したものです。

TSUTAYAグループDouce France(ドゥース・フランス)ブティック以外には、日本全国どこにもありません。vida marché のこのコーナーには幸いまだ在庫があるようですので、お近くの方はどうぞ売り切れてしまう前に覗いてみてくださいね。





そうそう、売り場にはニューカレドニアのガイドブックもありますよ。



Douce France(ドゥース・フランス)フランス語講座の生徒さんのお一人は、私たちがご紹介する小さなフランス魅惑の楽園の商品をきっかけにニューカレドニアに興味を持ってくださって、年末年始にはご家族でニューカレドニアを旅行なさる予定だそうです。なんと羨ましい!私たちもいつの日か魅惑の楽園ニューカレドニアへ!と夢見てぼんやりとする、木曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿